遅くなりましたが10時から営業中です!
火曜日はポケカの日!ということで、18:30~ジムバトルの開催です
強いデッキを作って調整されたい方には不向きですが、実験的に作ってみたデッキのお試しには向いているジムバトルなので、渾身のオリジナルデッキをご持参ください!
本日は祝日のため月曜日ですが営業です!
ただ、店内予約で残席少なくなっております!
ご来店をご検討の方は一度ご連絡頂いた方が確実かと思われますので、よろしくお願い致します。
本日もアソビ舎10時開店です
10:30~土曜朝のジムバトルです!
アソビ舎のジムバトルは、ガチ勢向けではないので、どんなデッキでもOK!
本日は18:30~ロルカナセットチャンピオンシップの開催がありますので、通常利用は17:00までとさせて頂きます(物販コーナーも)
セットチャンピオンシップご予約頂いた方は、ボドゲベアのチャット機能でご連絡させて頂きましたので、ご確認をお願い致します
定員数まで余裕がありますので、当日枠もございます
(当日枠は予約不可で、人数超過の場合抽選となります)
当日枠でご利用をお考えの方は
・駐車場はご利用できません(バイク・自転車は除く)
・18:15までに自力で当店への来店
・参加費は現地で現金払い
でご参加頂けますので、ご検討ください
火曜日はポケカの日!本日はジムバトルです!
小・中学生たちから、「この時間は外出出来ない」と言われたので、今月から隔週で土曜日の朝にも実施しています
19日10:30~もジムバトルやっていますので、友だちと一緒に来てね~