8月と9月の営業カレンダーを更新しました!
ご来店前に一度営業日か確認してからお越し下さいませ~!
本日もアソビ舎10時からやってます
火曜日はポケカの日!今日はジムバトルが18時30分から開催です!
「子供の遊び」に興味が無い親御さんも、体験して一緒に遊ばれる様になったケースも散見します
いつでも「体験」する準備を整えてお待ちしています
本日もアソビ舎10時からやってます
本日は店主都合で閉店時間が19時となります。
また、明日、明後日は臨時休業となります。
ご迷惑をお掛けしますが、ご理解お願い致します。
本日もアソビ舎10時からやってます
昨日のジムバトル、お子様にお越し頂いたのですが、プレイヤーズクラブアカウントがなく、ご参加頂けませんでした
無料ですが、保護者の許可が必要なので、登録はやってあげてください~
https://www.pokemon-card.com/event/players_register/
優勝は
「古代バレット」デッキ使用
わさび選手です
おめでとうございます!