本日からロルカナイベントが定休日の月曜日に引っ越ししたので、対応をご説明します
19:00 店舗オープン
19:30 イベントスタート
21:00 イベント終了、自由解散
19:00以前にお越し頂いても店舗開いてませんのでご注意下さい
本日もアソビ舎10時開店です
本日はご予約で満席となりますので、当日利用は頂けません。
また、駐車場も満車となりますので、購入のお客さまも駐車場のご利用頂けませんのでご注意下さい。
本日もアソビ舎10時開店です。
明日12日は「はままつボードゲーム祭」に出展の為臨時休業となります。
https://ikicia.wixsite.com/hama-game-marche2025
また、毎週金曜日に実施していたロルカナ交流会は本日を最後に月曜日に引っ越しします(店舗休みでイベントのみ開催)
今後とも皆様のご利用お待ちしております。
本日もアソビ舎10時開店です。
7月26日にご予約のお客様、ご連絡をお待ちしております。
急遽臨時休業が決定したため、ご予約内容の変更のご連絡をさせて頂いております。
本日もアソビ舎10時開店です。
火曜日はポケカの日!本日は18時30分~通常のジムバトルです!
先日の土曜日に試験的に実施したジムバトルは遅い時間だと参加出来ない学生の方々に、身内以外と遊ぶ機会を作りたい気持ちで始めました!
次の19日もよろしくお願いします!