アソビ舎、本日も10時~営業中です!
最近、店主の推しているディズニーロルカナですが、トレカとして一般的な勝ち負け以外の楽しみ方を模索中です
カードに描かれた世界観を深く味わい共有する方法として、大会ではないイベント出来ないかなぁ
本日も予約ございますが、お席の余裕はあります
5/23のロルカナのセットチャンピオンシップですが、予約の残り枠が減って参りました
また、当日の駐車場ですが、こちらも併せて予約制となり、こちらも残1枠となっております
ご予約はご来店、参加費先払いでのみ受付中です!
本日はお席の余裕あります
昨日より受付開始となりました5/23のロルカナのセットチャンピオンシップですが、既にご予約頂戴しております!
カジュアル店を目指す当店ですが、このイベントは店舗開催の中では最も競技寄りなイベントです
https://www.takaratomy.co.jp/products/disneylorcana/event/set3-cs/
「インクランド探訪 シーズン」ロルカナセットチャンピオンシップ
アソビ舎では、本大会の参加を予約優先で行います
ご予約は
「前日までに当店にご来店頂き、参加料500円を前払いした方」
から先着で予約受付します
当日余裕があれば予約無し参加も可能です!
https://www.takaratomy.co.jp/products/disneylorcana/event/set3-cs/
金曜日はディズニー ロルカナの日!
第3弾環境から、店舗でのイベントが
・ショップ大会(順位に応じた景品配布)
・交流戦(従来のランダム配布)
に分かれますが、当店ではカジュアルに楽しめる「交流戦」の実施となります!
成績を気にせず、好きなカードを使って楽しんでください!