本日はご予約のお客様がいらっしゃいますが、まだ空席ございます!
新テーブルに入れ替え作業を並行して行っているので、若干店内荒れておりますが、ご利用可能ですので、皆様のお越しをお待ちしております!
アソビ舎10時オープンです
本日はポケカ新弾の発売日ですが、ポケカジム店の拡張パックデラックス、少数入荷ありますので、お一人様各1パック制限で販売します。
また本日はロルカナ交流会開催です。18:30~お待ちしております!
本日も10:00~アソビ舎は営業しております!
本日は20:00までの短縮営業となりますので、夜遅くまで遊びたい方は別の営業日をご検討くださいませ!
料金形態
・ボードゲームで遊ばれるお客様⇒フリードリンク3,300円/日
・販売利用のお客様⇒購入費用のみ
・空席あれば、トレカのフリー対戦可⇒席料無料&1ドリンクオーダー制(550円)
本日も10:00~営業しております!
火曜日はポケカの日ということで、第一火曜日はエクストラバトルです!
優秀なカードが多数参加賞で貰えるので、奮ってご参加下さい!
本日も10:00~営業しております!
昨日は、当日来店のお客様が2組いらっしゃいました~。
本日も空席ございますので、ご予約のない方もお気軽にお越し下さい~。